ナデナデ美容室

2007/10/26 Fri 21:47

今日のロックさん、ナデナデ美容室にお越しくださいました♪

クロック「お客さ~ん、今日はどんな髪型に致しましょうか?
鳥 オカメインコ 19ロック「う~・・ん。そうねえ・・・」
PA232059.jpg
 

「サイヤ人風なんていかがっすか?」
「そうねえ。じゃ、それでお願いしようかしら」
PA232055.jpg


「あ、ちょっと待って。まずは鼻穴マッサージから・・・。う~ん、きもち~ハート
PA232056.jpg


「きゃ!きもちくて落っこちそうになったわ!」
PA232054.jpg


「もしも~し!皆さん見えてますか~?
PA232048.jpg
大丈夫よ。写真拡大してあるからカメラ^^
でも、あれですね。ジャージがグレーだと、ロックとかぶっちゃって見えづらい顔

ナデナデが終わったあとの大あくび!
PA232045.jpg

この写真を見て、アクビがうつった人は何人いるかしら~?
少なくとも一人はいます(私)


鳥 オカメインコ 12ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 13
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃんの最後のお写真、いつもと全然違う鳥さんになっちゃってます(>_<)
思わず笑ってしまいましたが・・・。
顔が細長い!!でも可愛い(*^_^*)

ロックちゃんは撫で撫でが本当にお好きですね。羨ましいです。
うちの子達は放鳥時には絶対撫で撫でさせてくれないから。

それにしても本当に気持ち良さそうに撫でられてますね。
最後のお写真の目つきも良いですが、最初のお写真の目つきもグッドでした。
こんばんわ~!

ナデナデ美容室(笑)最高~ですね!!
読みはじめから笑っちゃいました~!
(^▽^) ハッハッハ

ロックちゃん、今日は髪型変えちゃうのかな?いつものロックちゃんと雰囲気ガラリでしたね~!そうそう~、最近の美容室はマッサージもやってくれちゃいますよね~。
ナデナデ気持ち良さそうで、油断しちゃったかな?おっとっと~!ロックちゃんズリ落ちないでね~。(笑)
顔がわずかに見えているロックちゃんも、バッチリ見てますよ~。目がとろんとなっていますね~。

最後のあくび~私も移っちゃいました。
これで2名ですね。(笑)
v-10かわいー
サイヤ人風・・のところまで読んで思わず大爆笑!!これを聞いて分かる人は、どのくらいいるかしら~?

ちなみに、私もパールに、イワトビペンギン風(=サイヤ人風)をリクエストされ、サービスで頭髪マッサージしてます。サービス分は、追加料金をもらいたいな~(笑)。
■サキさんへ
こんばんは。
最後の写真、面白いですよね。
なんだか、アゴが(とゆうかクチバシが?)はずれるんじゃないかってゆうくらい大きく開けてて^^
ブチャイクちゃんですよね~(笑)
でも面白くて大好きな一枚です☆

サキさん宅のセキセイトリオは放鳥時はナデナデさせてくれないようですね。
きっと遊ぶことに一生懸命でナデナデのことを忘れちゃってるのでしょうねi-179
でも、カゴの中ではナデナデさせてくれるんですよね~?
うちはカゴの中に手を入れると怒っちゃうので、羨ましいです。

目つきフェチのサキさんにまたロックの目を褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございますi-237
■AQUAさんへ
こんばんは^^
美容室コント?笑っていただいて嬉しいです。
ロックの顔がなんだか美容室にきたマダムっぽく見えてしまったのでこんなふうにしてみましたi-239
しかしながら、ロックの髪は剛毛でゆうこときかなくて、ピョコンピョコンと動いて大変でした~i-201
って、冠羽だから当たり前じゃん!(笑)

オカメちゃんって、ナデナデしてると気持ちよすぎるのかフワフワとしっかり掴まっていない状態になりますよね~。
それでコケそうになったり^^
そこがまた可愛いですねi-175

おお!AQUAさんもアクビ移っちゃいました?
私はこの写真を見るたび「ふわあぁ・・・」とアクビしてます^^
■ふわぁさんへ
おお!お久しぶりですね♪
受験勉強は頑張ってる?
あまり根詰めすぎるのもよくないだろうから、
たまには息抜きもして、頑張ってねv-290
■MARIさんへ
こんばんは。
サイヤ人・・・。
古かったかしら・・(^^;
ベッカム風?はなわ風?
いやいやこれも古いですねi-229

イワトビペンギン!
いい表現ですね~v-218
カッコイイパールちゃんに似合いそうですね☆

パールちゃん、頑張ってマッサージしたMARIさんに、ごほうびとして悩殺ポーズを見せてあげて!^^
私も!あくびがうつりました!本当です(笑)
素敵な美容室があるんですねー(笑)
サイヤ人風がお店の看板メニューなんだ(>▽<)
ロックちゃん、似合ってるわ~!
えっロックちゃんは美容室に来たマダムという
設定だったんですか(^▽^)
次回はぜひマダムそらをサイヤ人スタイルに
お願いいたします~♪
ロックちゃんは優しいお顔で本当に可愛いなあ(^^)


■きしかんさんへ
おぉ!アクビは計3名がうつったようですね^^
と言ってる側からまた私がアクビしてます(笑)

そらちゃんもうちの美容室に来ますか~?
そらちゃんのマダム具合に、なんちゃってマダムのロックもきっとタジタジです~^^
そらちゃんの素敵なマダム顔、ロックに伝授して欲しいですわi-237
ロックの顔、可愛いと言ってくださりありがとうございます!
この仔は、どことなくおまぬけでしまりがない顔の気がします^^;
そんなとこが大好きなんですけどねi-175

管理者のみに表示