2017 産卵期7/28

2017/07/28 Fri 17:33

8時起床。
抱卵。ママモードで威嚇、指を攻撃。
指に乗せると腹の膨らみ感じる、まだまだ産むのだろうか…。

体重106g
直後爆弾ウンチ投下。

放鳥、ペレット4g(MSA入り)→パクパク⭕️
ケージに入れてた粟穂⇨完食⭕️

10分程でケージに戻る。
ペレット3g
粟穂4㎝程
小松菜→食べてる!⭕️

小松菜をセットする位置を水入れの横から、右奥のかじり木の所へ変えたからか、ただ単に水を出し渋ってみたから小松菜を食べたのか。(その後、ちゃんと水も新しいのあげて飲んでました)

多くはないけどカジカジしました


その後粟穂少し食べ、
抱卵




昼、小松菜替える。抱卵している。
その後も大体抱卵



16:30
ママモードで威嚇、攻撃。
放鳥するも少し毛繕いの後、戻りたそうなので戻す。爆弾ウンチ

ケージ内の粟穂⇨完食⭕️
ペレット⇨半分ほど食べてた⭕️

新しく
ペレット4g
粟穂4~5㎝→すぐ食べた⭕️

腹、ちょっと出てるかなぁ


ケージ内にコロッとしたウンチも有り。

抱卵。

17:00就寝




ペレットガツガツ食べてるけど、量はそんなでもないかな。粟穂はしっかり食べてる。
今日は小松菜を食べてくれたのが嬉しかった。
ロックの産卵 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示