飼育用品色々

2017/09/03 Sun 14:22

遮光布は若干慣れてきました。

エサくれ鳴きはなかなか収まりませんが、
色々と発情防止にオモチャなどを買ってます。

後日届く物も有るのですが、今日届いた物↓

フォージングボールと言うものを買ってみました。
実は、フォージングと言う言葉…私、最近知りました。
エサを食べるのをちょっと難しくさせることらしいですね。
発情防止やダイエットにフォージングを取り入れる人も居るようで。

ロックみたいに高齢でも良いのかなあと思いつつ、頭が餌でいっぱいなのを紛らわしてあげられればと購入しました。

最初こそビビってましたが、ものの数分ですぐに興味津々。

パクパク転がして食べています
動画↓
フォージングボール

すぐに完食してました。
でも楽しく食べて運動にもなったかな。コロコロ転がして追っかけてる姿はめちゃくちゃ可愛かったですよ(^^)

ハシゴや、後日届くオモチャなどは、後で設置しようかな。
ロックの日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示