頑張るロック

2007/10/30 Tue 20:12

今日の写真は携帯で撮ったヤツです、ちょっと見にくくてスイマセン。

朝、起きたばかりのロックさん↓
2764272_817082388.jpg
いつもは寝起きは体重測ってすぐにケージに戻りたがるのに、この日はなぜか戻るのを嫌がってる様子。
どうしたの?驚いた顔
2764272_694849372.jpg
なんだかどこを見てるのかよく分からないわ~。

なんて思っていたら、突然の飛行鳥2
上手とはいえない飛行ですがなんとか窓の側に無事着地窓
2764272_551799120.jpg
ははあ、愛しのあの人(鳥)を見つけたのね~ップ 顔

カバンの向こう側まで行って、窓に近づくロックさん。なんだか可愛いわハート
2764272_2740759975.jpg
とゆうか、窓の下のほうは外が見えないじゃん汗

私の手にお乗りよ手てことで乗っけて外を見せてあげました。
2764272_1903223959.jpg
おお、そういえば可愛らしい鳥さんの声が聞こえるわ♪ 
ロックもじっと耳を傾けてる様子。
オカメちゃんが、窓に顔近づけると窓にちっちゃな鼻息の曇りができて可愛いですよねハート
写真に撮るのは難しいな~。
2764272_4034383018.jpg
窓から見るのに飽きたら、今度はケージの中から見るために一生懸命です。ガンバレ!

鳥 オカメインコ 21ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 23
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥 セキセイインコ 1


ロックの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日になってやっと新たなパソコンを購入してきた私です。こんばんは。

ロックちゃんは相変わらず野鳥さんにお熱なんですね。
一途に離れたところから野鳥さんをうかがうロックちゃんの姿がちょっぴり切ないですね。
めごいけど切ないロックちゃん(*^_^*)

うちの子達も野鳥の声が聞こえるとピタッとお喋りをやめて外の音に耳を傾けています。
もしかしたらうちの子達も野鳥さんにお気に入りの子がいるのかしら。

ゲージに戻っても窓の外を見ようと懸命に高い所に上がろうとするロックちゃんの後姿が可愛いです。
■サキさんへ
こんばんは。
おお!ついにパソコン購入ですか!?
羨ましいですi-189
色々やることが多いけど、新しいのってウキウキして楽しいですよね♪
私もいつかは、いつかは・・・自分の欲しいなあv-216

ロックは野鳥さんの声が聞こえると、気になってしょうがない様子です。
なんだか挙動不審な動きで(笑)
でも、切ない後ろ姿ですよね~・・・。
それを見つめる私もちょっと切ない気分です。
サキさん宅のワンパクトリオも野鳥さんが気になるようですねv-521
でも、それぞれにお相手がすぐ近くにいるのであんまり執着はしないのかな?^^

ケージに戻って一生懸命窓の近くまで行こうとする姿は見てて面白いです。早!!とビックリしちゃいました^^

管理者のみに表示