イケてる写真

2007/10/31 Wed 20:54

今日も一生懸命オシャレに気を使うロックさん。
鳥 オカメインコ 19「ウンショッウンショッ汗
PA312145.jpg

PA312144.jpg
            ぼよよ~~ん♪
シメは膨らんで終わり。

PA312143.jpg
さて、次に狙うのは?

鳥 オカメインコ 19「ファスナー、いくわよ!
PA312147.jpg
鳥 オカメインコ 19クロック、写真は任せたわよ!可愛いショット頼むわね!!」

OK!任せてよ顔

パシャ!カメラ

PA312152.jpg
あらら涙 汗お腹のアップになっちゃった汗

鳥 オカメインコ 19「ちょっと怒り何やってんのよ」

すんませ~んっ
私のジャージの襟のとこカジカジしてるんだから、それを撮るのは難しんだよ~!
^^;
でも、お腹も可愛いわよハート

次こそは!
パシャリカメラとな
PA312158.jpg
おお、なかなかいいじゃん♪
いつもより、なんだかスマートに見えてカッチョイイわよ顔

鳥 オカメインコ 19「ウフフ、あたちはこの角度がイケてるんでしゅ」
PA312161.jpg

そうですか。

鳥 オカメインコ 22ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 24
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いしますオカメインコ
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!

ロックちゃん、お洒落に余念がないですね♪今日も綺麗バッチリですね。^^
ぽよよ~ん、シメは膨らんで終わりのフレーズが、とてもツボにきて気に入りました!(笑)

綺麗にお洒落した後は、目がキラ~ンですね!ファスナーに来ましたか~!
ロックちゃん、ファスナーカジカジはとっても楽しそうで齧っていると幸せそうなお顔になっているんですよね~。いつも可愛さにやられてます。O(≧∇≦)O

ロックちゃんのまあるいお腹も可愛いし、よく撮れてますね~。つるるん感があるお腹は自慢できちゃうね~!ロックちゃん♪
クロックさんとロックちゃんは、本当仲良しさが良く出ていて、あったか~い気持ちにさせてくれます♪今日も気持ちほんわか♪です。
ロックちゃんは女の子だからやっぱりオシャレには気を遣うんですね。
相変わらず膨らんだ姿は可愛いです。
それにキラーンと目が光った後のお腹のアップ写真に笑ってしまいました。
でも何よりやっぱり私のツボに入ったのは、何時もよりスリムに見えるロックちゃんの細い目つき・・・。
目つきまでスリムになっちゃってますよ。
うわぁぁぁぁ。
ロックちゃんのこの目つきに今日も癒されましたぁ(^^♪
ヤシの実みたいなキュートなお腹v-22
中に電池が入っていそうですね~v-238
(ペカは下のほうが少しポコッと出てるんですi-277
カジカジしてるロックちゃんの目が、とっても優しいです。
■AQUAさんへ
こんばんは。
一生懸命毛繕いしてオシャレしてる姿を見ると、女の子だな~なんて感じてしまいますv-290
ぽよよ~んは欠かせませんね!
この瞬間がいつも私のお気に入りです♪
ミントちゃんのぼよ~んも可愛いでしょうね☆

ファスナーを見つけた時のロックは、素早くて、ホントに目がキラ~ンと光ったように見えるんですよ(笑)
ロックの至福のひとときなんでしょうね。
私にとってはいつファスナーが壊れるかとハラハラしてしまう時間でもあります^^;
でも齧ってる幸せそうな顔見ると、ついダメ!とは言えなくなっちゃいますi-179
ロックのまあるいお腹も褒めてくださってありがとうございます♪
ロックはお腹も自慢しちゃってるのかな?i-229
鳥さんのお腹もフカフカで大好きです。

いつもロックと私のダラダラな?日記に付き合ってくれてありがとうございます。
こんな日記でも人にあったか~い気持ちになってもらえてると思うととても嬉しいです。
AQUAさんの鳥さんの日記も鳥さんたちの可愛い姿が満載で、いつも私はやられちゃってます(´∀`) 
拝見しながらよく一人でニヤニヤしちゃってますよ(笑)
■サキさんへ
こんばんは。
毛繕いしてオシャレしてる姿はやはり女の子ですよね♪
膨らんでる姿は、なぜかこちらの気分まで「ぽよよ~ん」としてしまいますi-179
お腹もいいでしょ?(笑)
撮影失敗した!と思ったけど、これはこれでフカフカで可愛いかなと思って^^;
でもやはりサキさんはお腹よりも目つきにいっちゃいましたね。
この、いつもよりスリムなロックさん、目もシュッとしててキラキラ輝いてて、なんだか男の子に見えません?
そんな男の子っぽいロックの目つき、褒めていただいてありがとうございます☆
いつもと違う雰囲気の写真、また私のお気に入りの一枚となりました♪
■もんどさんへ
ヤシの実!
いい表現ですわ~v-353
そして電池も!
想像したら笑っちゃいました(≧▽≦)
パカって開くところ・・・(笑)
ペカちゃんは下のところがポコっとしてるんですね~。
お腹ってフカフカしてて、ダイブしたくなっちゃいません?^^
カジカジしてる時のロックの目、なんだか笑ってるようですよね。
楽しくてしょうがないのかなi-274

管理者のみに表示