水色気分

2007/11/03 Sat 20:54

昨日、靴を買ってきたんです靴
PB022209.jpg
500円也。
閉店セールで購入しましたがまぐち
これサイズが23.5なんですけどね、ホントは24.0のが欲しかったんです。
でも、23.5以外は全て1599円。
もしかして、これだけ値札つけ間違えたんでないの?なんて思ってドキドキしながらレジ行ったら、やっぱり500円。
家帰って紐通しながら納得しました。
紐通す穴が少々潰れてて通しにくい。
それと紐の先ってテープで巻いて通りやすくなってるじゃないですか?
そのテープが取れかかってる。
この2点が500円とゆう値段になったのでしょうかね。
まあ、それでも普通に紐通せたので満足のいく買い物でした顔
ちょっとサイズキツイけど我慢できる範囲でしたし。
 
               花鳥花  
靴のキレイな空色と合わせてお空を眺めるロックさんです↓
PB022212.jpg
逆光になって分かりにくいですが、ロックさん、頭を掻いております。
手がカワイイっすハート
動画も撮りました↓

ロックさん、冠羽ピョコピョコさせて、窓の外眺めていますね。
途中、カメラに気づかれてちょっと威嚇されてしまいました顔
ロックはこんな目線で野鳥さんを眺めていらっしゃるのね~。
愛しのあの人(鳥)はいたのかしら~?
天気がいいと、ロックも嬉しいのでしょうね♪
曇りや雨だと、ここまで窓の外に釘付けにはならないようです。


鳥 ボタンインコ 2ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 8
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥3

クロック日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
可愛い靴を購入されたのですね。
少々支障はあると言ってもヒモがちゃんと通せて、靴としての機能が問題なく果たされるものであれば、良いお買い物だったと思います。

それに綺麗な空をバックにしたロックちゃんのシルエットが凄く綺麗です。
空も綺麗ですがロックちゃんのシルエットもとっても綺麗ですね。

動画を撮影中にカメラに気付き威嚇するロックちゃんも可愛いです☆
こんばんわ~!

スニーカー¥500とはv-237良いお買い物されましたね~。安くなっているのには訳があるけれど、許せる範囲だったらお買い得ですよね!スニーカー履きやすくて、持っているとついつい履いちゃうものですものね♪安くて気に入ったものが買えた日は、とっても気分が良いですね。

ロックちゃん、外の景色を嬉しそうに見ていますね~。片足をちょっと浮かせて見ているところが、ロックちゃんのウキウキ感が出ていますね~。今日も世の中の平和を見守ってくれていたのね~。ロックちゃんが見守っていてくれたお陰で、今日も平和に過ごせましたよ~♪(^◇^) ロックちゃんのお目当ての野鳥さんは見られたかな?私も気になるなぁ~。
■サキさんへ
こんばんは
ちょっと紐が通しにくいだで、ちゃんと靴としての機能が果たされるのでOKです♪
実は最初は違う店で23.5サイズの靴を1000円で買って、それがキツくて今度この靴を買ったんです。
同じ23.5だけど形状が違うのでキツさもだいぶ緩和されてピッタリでした☆
1000円のは母に売って万々歳ですi-179

逆光になってシルエットしか分かりませんが、バックの空がキレイな青色なので、ちょっといい絵になりましたよねv-352
カメラを近づけたら、威嚇されちゃいました^^;
可愛いと言ってもらってありがとうございます♪
鳥さんて目が横にあるから、後ろからそ~っと近づいても敏感に反応しますね~i-274
■AQUAさんへ
こんばんは~
スニーカーの安売りチラシを朝見つけて、出掛けたのは夕方だったので、もう安いのはないかな~と思っていたのですが、一足ずつ値札をしつこく何度も何度も見て探し出しました、500円スニーカーi-189
色もキレイな水色が入った物で、それがまた爽やかで気分が良くなりました♪

ロックの目線で初めてお外の風景見ました~。
片足をちょっと浮かせているのが、夢中になってるってことが分かって面白いですよね^^
おまぬけロックさんが、今日も世界の平和を守ってくれたのですかね~(笑)
そんなロックの姿を見るだけで平和な気持ちになりますわ~v-398
お目当ての野鳥さんは見つけられたのでしょうかね~?
私はもっぱらロックの様子を眺めることに必死になって、野鳥さんの姿は見つけられません~i-229

管理者のみに表示