ストラップ好き

2007/11/13 Tue 23:11

デジカメカメラロックに近づけると・・・
PB122403.jpg
デジカメについてる紐やストラップを齧るために、首がビヨ~~ン

鳥 オカメインコ 19「きちんと手で掴んで齧るでちゅ!」
PB122400.jpg


ペットボトルのお茶ストラップにもアタックアップロードファイル
鳥 オカメインコ 19「コノヤロ!茶ぁ飲ませろや!!」
PB122408.jpg
 

ありゃりゃ・・・汗激しすぎてブレちゃった^^;
PB122409.jpg


とゆうことで動画です↓
携帯はコチラから

イタズラしてちょっと紐を動かしてみたり^^
やっぱ動体視力がいいから動く物は楽しいのかな~♪
動く指は威嚇するのにねえ顔


ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 24
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 ボタンインコ 1よければクリックお願いします鳥
ロックの動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
ロックちゃんはストラップに夢中ですね♪
首がビヨォ~ンと伸びてるロックちゃんがとっても可愛いのですが、ブレてるロックちゃんも激しさが加わり更に可愛らしぃですね。
動くものに興味を示すのは、どこの鳥さんも同じなのですね。
うちの子達もそうですよ(^u^)
目の前でチョコマカと動き回られると気になるようです。
こんにちわ~!

ストラップをアンヨでニギニギしていて可愛いですね~♪
お茶のちっこいペットボトルがアクセサリーになって着いているストラップに、ロックちゃん興味津々ですね~。

首が伸びてる伸びてる~可愛い~♪

小さくてカジカジしやすいサイズだから、とっても気になっちゃったんでしょうね~。
人が持っている物でゆらゆら動く物には、すぐに寄ってきてくれて、遊ぶ遊ぶ~言いますよね~。うちも生茶パンダのストラップを見たとき、カカカカッと攻撃して遊んでました。(笑)
■サキさんへ
こんばんは。
カメラで近づくと、すかさずストラップに首を伸ばしてきます^^
ぶれすぎると、それほど楽しく遊んでくれてるってことで、嬉しくなっちゃいますね。
カメラ泣かせだけど^^;
伸びてる姿もブレてる姿の可愛いと言ってくださってありがとうございますv-237
チビたんのブレ具合には負けます(笑)

動きのあるものは、やはり鳥さんには面白いものなんでしょうね♪
チッチの、動かしたオモチャを追いかける姿は凄いチョコチョコしてて可愛いですよねi-175
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
鳥さんの、物をギュっと握ってる姿って大好きです^^
「離すもんか!」って気持ちが伝わってきて。
ペットボトルストラップは、おそらくその上についてる人形が気になるみたいなんですよね~。でも人形に届かないから底をアタック!アタック!してるみたいですi-239
可愛いと言ってくださってありがとうございます。

動かすものって、鳥さんには楽しく見えるんでしょうかね~^^
でもロックは、たまに置いてると平気だけど動かすと怒る時があります。
その見極めがいつも難しい^^;

AQUAさん宅では生茶パンダが標的なんですね。
やっぱボロボロになっちゃってますか?
うちの、お茶ストラップの上のクマさん人形は可哀想な姿になってます(笑)

管理者のみに表示
« 靴下フェチ | HOME | 癒し »