スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

靴下フェチ

2007/11/14 Wed 22:00

今日も放鳥中、私の手から逃げるロックさん。
私の足の近くから遠巻きに見つめております。
PB142446.jpg
この格好、たまらんですハートまあるいお腹に、内股って!可愛すぎるじゃん顔

と撮ったデジカメ写真をニヤニヤ眺めていたら、

あら?ロックがいない
PB142447.jpg


あら、そんなとこに。
PB142448.jpg


いつもここから登るのに、なかなか登らないロックさん
一体何をしているの~?
PB142451.jpg


足にピッタリと寄り添っています足
靴下に包まれてるみたいップ 顔
PB142453.jpg


顔も笑顔んなっちゃって^^
PB142450@.jpg
あれかしら。水玉模様だから、自分のパール模様と同じで嬉しいのかな鳥
もしかして、靴下に恋しちゃった??

これまた叶わないけど^^;
ちなみにこの靴下は兄夫婦からのプレゼントプレゼント
新しいので毛玉知らず(笑)
まだ肌触りもいいから、気に入っちゃったのかな~

しばらく、靴下と会話した?後で、のっそりと足に乗ってきました。
PB142455.jpg
ふっくらして、実がたっぷりつまった感じ。

ところで、このときかかってたラジオでパーソナリティの方が、アトラクションの紹介をしてたんですけど「スリル満タン」って言ってたんです。
「スリル満点」でしょ!と一人でつっこみいれちゃいました。
このロックの状態こそ満タンって思っちゃいました。
靴下に恋して、お腹いっぱいかな♪


ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 7
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 コザクラインコ 2よければクリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃん、満タンですね。
中には何が詰まってるんでしょうね^^
靴下にピッタリくっついて、まったりしてる姿はとっても可愛いです♪
私もまったりしたくなっちゃいました。
しかもお写真、ロックちゃん口が半開きなので、その開き具合とカメラのアングルでちょうど笑ったように見えますね☆
今日もナイスショットのロックちゃん。
素敵です。
こんばんは。
ロックちゃん、2本足でしっかり立って
脚力が強そうですね^^
しかもちょっぴり内股で可愛いです♪
ロックちゃんも何かに囲まれていると落ち着くのですね。
うちのモモも放鳥していると
すぐ足や手の傍によってきてまったりします(^^;
女の仔特有の行動なのかもしれませんね^^
最後の足の上でふっくらしているロックちゃんも
とっても可愛いです(≧▽≦*)
内股ポーズ、キュートですよね。私も大好きv-238
少し上向きになってるのがロックちゃんならではのポーズな気がします。
靴下に寄り添うのは、あたたかいからかなv-48
おなじ模様だから恋人だと思ってるのかなi-179
■サキさんへ
こんばんは
ホント満タンって感じですよね^^
中には、あんこが入ってるんじゃないかといつも考えてしまいます。おまんじゅうみたいにふっくらだから(笑)
靴下にピッタリくっついて、半笑い写真、丁度ナイスなタイミングでパシャっと撮れましたv-218v-212
そんな写真、素敵だと言ってくださってありがとうございます(^▽^)
ホント狙っていないときに限っていい写真が撮れるものですね~^^;
■桃さんへ
こんばんは。
ロックの立ってる姿、可愛いと言ってくださりありがとうございます☆
しっかりと立ってるのに、内股ってとこが笑ってしまいましたi-179
この、アングル、私はたまらなく好きなんです(^▽^)

鳥さんって、囲まれてる状況が好きなんですかね~?
巣みたいで落ち着くのかなi-274
モモちゃんも、大好きな手や足に寄ってきてマッタリするんですね♪
モモちゃんは手に包まれていると、ホント至福のひととき~って感じで気持ちよさそうにしますよね~i-175
あの顔見てると、私も気持ちよ~くなります^^
ロックは手はナデナデ以外はあまり好きではないみたいなんです^^;
足の上のマッタリロックも褒めてくださりありがとうございます。ふっくらとして、ちょっとオネムなとこが私も大好きです(´∀`)
■もんどさんへ
内股ポーズ褒めてくださりありがとうございます!i-237
そうそう、ほんの少し上向きですよね。
上目使いで悩殺ポーズしてるのかしら(笑)
私はノックアウトされ鼻血ブーです

靴下にピッタリ寄り添って、全く微動だにしていませんでした。
同じ水玉模様なのが気に入ったようですね。
ロックに新たな恋人候補出現か!?i-239
こんばんわ~!

ロックちゃんのまん丸お腹の曲線美と内股の足がとっても可愛い~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o可愛すぎて、興奮してます!(笑)

靴下の柄もロックちゃんのツボに入ったんですね~!おそろいのパールちっくで嬉しかったかな。(*^^)笑顔になっていますね~。
新しい靴下は履き心地がとても気持ち良いんですよね~。毛玉なしのところで飲んでいたお茶を噴出しちゃいました~!

新しい靴下はヌクヌクで足裏も気持ち良かっんですね。ロックちゃん満足顔~♪
ロックちゃん、いつも表情がかわいいです。
記事を読んでると、おっとり屋さんのように感じますが、茶目っ気もたっぷりですね!
■AQUAさんへ
こんばんは♪
ふふふ^^
まん丸お腹に内股、可愛いと言ってくださってありがとうございます!(´∀`*)
私もこのショット見たとき、親ばかながら可愛すぎてキュン死にしそうになりました(笑)
靴下のパール模様が自分と同じでロックには嬉しかったのでしょうね☆
満面の笑みで寄り添って。
そんなとこが女の子らしいな~って感じてしまいますi-179
まだまだ毛玉知らずの靴下、履き心地がとっても良くて私もお気に入りです♪
■youmeiさんへ
表情が可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
ロックは確かにおっとり屋さんですね~☆
おっとりだけど、時に茶目っ気たっぷりだったり、気分屋だったり。
おすまししながら歩いてると、何もないとこでコケたりしてi-239
ホント面白いです。
モンちゃんは、お転婆さんかな~?(^ω^)

管理者のみに表示

