被害

2007/11/16 Fri 20:53

ロックさんによる破壊事件。
被害者はファスナー氏ジャージ

まずは黒ジャージのポケット。
ファスナーは噛まれて噛まれて変形してしまいました。
変形しすぎで締まることができなくなり、その機能を果たすことはできなくなったのでした。

PB162483.jpg
お次はグレージャージの上着。
ファスナーの一番上のストッパーが剥ぎ取られ、締めるために上げ下げする部位がそのままストーンと取れてしまうようになりました。

洗濯するときいちいち外さないとなんなくて面倒!^^;

このほかにも、被害のあったジャージは押入れに今も眠っております。

そんなことされてるのに、ついつい許してしまうわたし。
今日も一生懸命ガジガジファスナー齧っているロックさん。
その姿を見ると、つい。ね
頭にチュウできて楽しいんだも~ん顔ハート
PB162484.jpg


でもでも、ロックさ~ん、少しは手加減してくださらな~い?顔
20071116200927.jpg
鳥 オカメインコ 19「は?
聞いてないわね・・・。
鼻栓して遊んじゃって・・・。


ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 4
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 ボタンインコ 1よければクリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃんによる破壊行為は日々継続されているのですね。
ファスナー氏をあそこまで追い込むとは、やはりロックちゃん只者じゃないですね!
やはりオカメインコともなるとその破壊力は凄いですね。
セキセイなんて精々紙に穴を開けるか、木枠を地道にボロボロにする程度だというのに。
ファスナーを壊すなんて・・・。

でもロックちゃんの中でファスナー齧りは既にマイブームとなっているようなので、今更やめさせるわけにもいきませんもんね。
しかもファスナーを齧ってるロックちゃんの頭にチュ~ができるなら、ジャージの1枚や2枚。って思っちゃいますもんね。
これからも破壊行為頑張れ!ロックちゃん!
(って・・・応援しちゃったよ(-_-;))
こんばんわ~!

ロックちゃまにかかると、ファスナー氏達もかないませんね~!ロックちゃま強し~!
壊れたファスナーが続出しているんですね!
我が家も大事に着ていた、THE NORTH FACEのフリースのファスナーを立ち上がれないくらいの破壊をしてありました。(笑)

でも、怒れなくて「よしよし♪」ってナデナデしちゃうんですよね~。

ファスナー齧りの時、イタズラの中で一番接近出来ちゃいますよね~。クロックさん、ロックちゃんの頭にアゴをピトッっと付けて幸せそう♪な空気が漂っていますね~。

や~ん♪私もロックちゃんにピトッってしたくなってくるよぉ~。(*^▽^*)
AQUAオバチャンのファスナーも齧るかい?
o(*^▽^*)o

鼻栓してフガフガになっているロックちゃん、キリリっとしたお顔がステキだけど鼻を見ていたらやっぱり笑っちゃう~。
m(_ _)m
手加減ってなんでつか?
あたちには、さっぱりわかりまつぇん。
おいちいものでつか?
食べれるんでつか?

誰かおしえてくださいヽ(^。^)ノ

byロック

だってぇ~~~~~(。→ˇ艸←)プッ
クロックちゃん、教えてあげないとね♪
しかし、まぁ~~やったわね!ロックちゃん。
破壊王だわね!
立派立派!!

■サキさんへ
こんばんは
ロックのファスナー齧りはとどまることを知らないですね~i-202
もう、ジャージのファスナーは全て被害に遭い、悲しい姿になっております。
やはり、オカメの方がセキセイちゃんより破壊力があるのですね~。
地道にチョコチョコ破壊するとこが小さいセキセイちゃんらしくて可愛らしいですね☆

ファスナー齧るのがマイブームになっているロックさんに今更、ファスナー齧りをやめさせようとするのは無理でしょうね。
何より夢中になってるときに手を出したら私の指の方まで被害が出ますから^^;
まあ、チュウできるし、「ま、いっか~」なんて思っちゃいますね。
ファスナーが壊れて締まらなくなったジャージがこれからも増えていくのだろうか・・・。
冬は寒いな・・・i-232
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
ビビリ~なロックも、ファスナーに対しては強気ですね~i-229
AQUAさんも、フリースのファスナーが壊れてしまったのですね~。
それでも怒れないんですよね~^^;
楽しそうにカジカジしてると、つい「ヨシヨシ♪」なんて逆にナデナデしてあげたくなっちゃうの分かります~!
今日もロックはカジカジして、ファスナーの交互に合わさる小さいところが外れてしまいそうになっていますi-202実際に取れてしまったとこもあります^^;

カジカジしてるロックの頭にピトっと口つける時、私はたまらなく幸せになります~(≧▽≦)
オカメちゃんの頭はなぜあんなにも可愛いのでしょう(笑)いつも不思議でならないです^^
AQUAさんもロックにファスナーカジカジしてもらいますか?(^ω^)
ファスナー破壊は覚悟してもらわないといけませんよ(笑)

カメラの前でキリッと気取っていても、鼻栓みたら、「プ」っと笑っちゃいますね~(^▽^)
■どんぐりちゃんへ

「ロックさん、手加減とゆうのはね、もう少しファスナーさんへのカジカジを弱めることなのよ~」  
byクロック

「・・・。」
byロック


ダメです・・・。
ロックは全く聞く耳を持っていない様子。
危ない目をして無我夢中にファスナーを齧っておりますi-232
ロックの破壊王ぶりは一体どこまでいくの~i-201

管理者のみに表示