スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えて

2007/11/17 Sat 21:18

今日は、いそいそとケージから出てきたロックさん。
ケージの中から見える外の風景には野鳥さんの姿はなかったので、違う窓から野鳥さんの姿を見たかったみたい。
鳥 オカメインコ 19「野鳥さんは・・・」
PB162478.jpg


鳥 オカメインコ 19「いない・・・」
PB162477.jpg
残念だったね~。今日は声も姿もありませんね~顔
ま、そんな日もあるって!


鳥 オカメインコ 19「そうよね!ではクロック、アタチをなぐさめて!」
PB162479.jpg


ほいきた!顔
ナデナデしてあげるよ~
♪ 
PB162496.jpg


鳥 オカメインコ 19「にゃはは~。気持ちえ~ハート
20071117204251.jpg

うふふ。
愛しの野鳥さんがいないときは私に甘えなさい
私はいつでもあなたのお側におりますから
にしてもヤバイ顔顔


ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 5
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
オカメインコよければクリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいですよねぇ~クロックさんとロックちゃんの関係って。お姉さんと妹っていうか・・親友同士っていうか・・。人間と鳥ってここまでなかよしになれるんですね。それにくらべ、うちときたら、私は完全に鳥たちの下僕・・うう~泣。今からメールを書きますので、お時間があれば読んでやって下さい。
こんばんは。
ふふふふふ。
最後のお写真のロックちゃんの顔。
そして目つき。
最高ですわ(^u^)
普段おしとやかで奇麗なロックちゃんしか知らないだけに、意外な一面を見た感じがします。
そのようなお顔のロックちゃんも可愛いですね。

今日は愛しの君に会えなかったのですね。
残念。
でもこれからもっと寒くなると、今まで以上に会える日も少なくなっちゃうんでしょうね。
今のうちにたくさん、愛を囁いておかないと!
こんばんわ~!

ロックちゃんの大好きな野鳥さんを見に窓のそばに行ったときのロックちゃん、3枚目のお写真で真ん丸お腹に内股アンヨをまた思い出してしまいました~!ロックちゃんを見るとお顔の次にお腹に目が行くようになっちゃったです。いやだよねぇ~ロックちゃん、、、そんなところばっかり見ないでよっ!って言われそうだ~。(笑)

野鳥さん、今日は見られなかったんですね。。。でも大好きなクロックさんのナデナデで大満足なお顔ですね~♪
すごく喜んでいる気持ちがお顔一杯に出ていますね~。ヤバイ顔はヤバイくらい可愛い顔って事ですよね~♪(*^m^*) うっしっし♪
■MARIさんへ
こんばんは~。
メールありがとうございました(´∀`)
先程返信いたしましたので~。

ロックと私、姉妹や親友同士みたいと言ってくださって嬉しいです!
一対一で、女同士だからってゆうのもあるんでしょうかねえ。
でもロックはクールな仔なので距離を置かれることもしばしばあります^^;

複数いると、個性がたくさんあって、日々楽しそうですよね~。
MARIさん宅では男の子が女の子にアピールする可愛い姿も見られて羨ましいですよ~☆
でも飼い主さんはやはり格下げになってしまうのかな?
複数飼いならではの寂しさですかね~^^;
■サキさんへ
こんばんは
最後の写真、今まで撮った写真の中で一番ヤバイ気がします(笑)
でも、こんな顔もまた大好きです^^
いつもと違う一面って感じですよね~。
私もロックのイケナイ姿を垣間見た気分です。
こんなヤバ顔のロックを可愛いと言ってくださりありがとうございますi-239

これからは、もっと寒くなりますからね~。
ってゆうか、こちらは先ほどから雪がたくさん降っています!
積もりそう・・・。
雪のつもった木には野鳥さんは来なくなりそうですね~。
ロックには残念な期間になりそうです^^;
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
ふふ^^
分かりますよ~
私は毎日ロックの顔みた後、必ずお腹のあたりも見るのが日課になってます(笑)
ついつい、見ちゃうんですよね~。
ロックは「いつもこの人アタチのお腹のあたり見て変態ぽいわ~」なんて思ってたりして(笑)

野鳥さんが見られなくて残念だった日は、ナデナデ要求もいつもより多かったような気がします。
ヤバイ顔になって、野鳥さんのことはもうすっかり忘れちゃったような感じですね。
この顔、何がヤバイって舌の出方が私的にはツボでしたi-179
(親ばかですが、)この舌がまた可愛いんですよね~(≧▽≦)キャハッ

管理者のみに表示
« 積雪 | HOME | 被害 »

