まだ慣れないの

2007/08/28 Tue 20:33

昨日、4畳半オカメになったロックさん。
まだ環境変化に慣れないのか、「ピーピー」鳴いてばかりあひる

発情防止のストレスに丁度よかったかなォr、



以前4畳半で使っていた遊び場にもなかなか近づかない↓
忘れたの?オヤツもあるのにシュークリーム
いやにおでぶ

てゆうか、太ってない?        (注意卵はないですよ)




とててて

「やせなきゃ!ウォーキングけむり





そよ風~

「ちょっち一休み」
「爽やかないい風・・・」




やっぱここが落ち着く

「しかし、やっぱクロックの太い太ももが一番おちちゅくわ~」

いや、下半身ってなかなかやせないのよね・・・絵文字名を入力してください
ロックの日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
むふふ・・
むふふ・・可愛い、可愛い!!クロックさんの演出もロックちゃんの可愛さをもりたててますね~。ロックちゃん、クロックさんの太ももloveなんですね。私など、太ももに乗ろうするタップ(どうやら頭を掻いて欲しいらしい・・)にガリガリひっかかれて、傷だらけです。

クロックさん、リンクしていただきありがとうございました。私も、さっそく相互リンクさせていただきますね!
リンク完了いたしました!!
クロックさんおはようございます。昨日はリンクしていただき、どうもありがとうございました。私もさきほど、早速リンクさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。ぷにゃっこちゃんにも、よろしくお伝え下さいね~♪
あ!!
何度もすみません。ロックちゃんのプロフィールのお写真がとても可愛いので、リンクの際、バナー代わりに使わせていただきました。クロックさんが、バナーをお作りになったときには差し替えさせていただきますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!
MARIさんへ
MARIさんこんばんは。
リンクありがとうございます(・∀・)
それもわざわざ写真でバナー作っていただいて。
バナーの作り方も貼り方もまだ私よく分かっていなくて・・・i-229
MARIさんたちのHPのバナーも貼りたいんですけどね。
もう少し勉強して見ます^^

タップくんはMARIさんの太ももガリガリするのですか^^;
暑くても短パンは穿けないですねv-12


ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます☆
可愛いロックちゃんのお写真満載ですね。
これからも沢山のお写真を紹介してロックちゃん、オカメインコさんの魅力をたっぷりとご紹介くださいね。

そして相互リンクの申し出ありがとうございました。
私の方でもクロックさんのブログをご紹介させていただきます☆
リンクが完了し次第改めてご連絡させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
ご確認くださいませ
先ほどリンクの貼り付け作業が終了しましたのでご報告に上がりました。
ブログ、ジオシティ(HP)共にクロックさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
ご確認くださいませ。

もし紹介文やバナー等を掲載して欲しいと希望であれば遠慮なく声をかけてください。
出来るだけ早く修正させていただきます。
その他、何か不備等ございましたら何なりとお申し付けください。
では改めてこれからもよろしくお願い致します。
サキさんへ
リンク貼っていただきありがとうございます!
サキさんのブログは同じFC2ブログだったのですね。
なんだか嬉しいです^^
バナーはもう少し勉強したら、作ってみようかなと思っています。
紹介文の方は、わざわざお手間をとらせるのもあれだし、照れくさいのでいいですよ^^;
まだまだ、分からないことだらけですが、少しずつ進化したブログになるよう頑張りたいと思います。そしてゆくゆくはHPに、なればいいなあ・・・
なんてv-14
これからもよろしくお願いしますね(・∀・)


クロックさん、ロックちゃん、こんばんは!もんどです。
突然ですが、私もこちらのfc2へお引越しして参りましたので、
fc2仲間として今後ともよろしくお願いしますv-238
何度もゴメンナサイ…!ですが、新しいブログにもリンクを貼らせていただきましたv-237
新しいアドレスは下記です。まだお引越中&勝手がわからないので、ゆっくり更新していきますネ★

*Happy*パディカティ!
http://happypaddykati.blog117.fc2.com/
もんどさんへ
訪問履歴を見てたら、もんどさんのブログが出来初めて、おお!もんどさんも!!とビックリしてましたv-237(^д^)
さすがもんどさん、もうかなりステキに仕上がってますねv-238
う、羨ましい~~。
是非こちらのもリンク貼らせていただきますねv-218
これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示
« お洒落泥棒 | HOME | 試しに »