前回の続きでございます。
ストラップのチェーンをカミカミしたいけど、ヒヨコのストラップが怖くて目覚まし時計の影から、様子を窺っていたロックさん鳥
「いつまでも、怖がるアタチじゃないわ!!」と一念発起して立ち上がりました!
そろそろと近づいていき・・・
20071120171636.jpg

素通り。
20071120171644.jpg


「怖くなんかないわ!
ヒヨコなんて別に眼中にないのよ!
だからコードカジカジ~!!」

20071120171653.jpg
ちらちらと、ヒヨコを見ながら、コードをカミカミしだしました。
思いっきりヒヨコを気にしてます顔

これこれ、コードはダメよ~!
20071120171702.jpg
「何よぅ!ヒヨコなんて怖くないわよ!!!ギャアオゥ~~」
いや、別にそんなこと言ってませんが・・・涙 汗


なんてことしながら、再びヒヨコに挑む決心を固めたロックさん。
「こ、今度こそ!!」
20071120171712.jpg

「いざ!」
20071120171722.jpg




「・・・
やっぱ・・・またにしようかな。」

20071120171733.jpg
逃げた。逃げましたよ!

再びコードカミカミ。
PB192581.jpg
しばらくしたらまたヒヨコに挑もうと向かっていって、逃げる。
その繰り返しでした。
ヒヨコストラップ恐るべし!!ヒヨコピヨ


ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 7
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 コザクラインコ 1よければクリックお願いします鳥っす
鳥グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃんとヒヨコちゃんの距離は徐々に縮まってるのかな?
でも何かを仕掛けようとする姿勢が見られるようになった分、やっぱり距離は縮まったのでしょうね。
素通りしてコードに噛みつくロックちゃんが面白かったです。
「そっちかぃ!」って思わず突っ込み入れちゃいました。
しかもクロックさんの手を威嚇してるし。
そこまでロックちゃんをビビらせるヒヨコストラップ、アッパレです!!
こんばんわ~!

続編待っていました~!

ロックちゃん、ヒヨコに近づこうとして、また離れて一定距離を保ちつつ、ヒヨコの目を反らすべくコードをカジカジしていたんですね~。(笑)ロックちゃん、ヒヨコにフェイントをかけるとは!なかなかやりますね~!

ちょっとだけヒヨコちゃんにケリッ入ってますか?(笑)ロックちゃん、ラスティに似ているので表情が目に浮かんできて可笑しかったです~。(*^m^*)

ヒヨコ恐るべしですね!でもロックちゃんは、ヒヨコに近づける日も近いかも知れませんね~。余所見をするふりをしながら近づいていきそう~(笑)
■サキさんへ
こんばんは。
そうですね~。確かに以前よりはヒヨコちゃんに近寄っていけるようになったかもしれません^^
挑もうとチャレンジする機会も増えてきて、少しずつ慣れてはきてるのでしょうねi-179

いくのか!?と思ったら素通り。
私も思わず吹き出してしまいました(笑)
「別にヒヨコなんて気にしてないわよ」とばかりにコードカジカジしてる姿は、面白すぎでした。
ついでに?手も威嚇してるし。ヒヨコを気にしてる証拠ですね^^
黙っててもロックをびびらせるヒヨコは凄いです!i-274
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
ふふ^^
ヒヨコにフェイントかけてるのか、びびって近寄れないのか・・・(笑)
でも、何度も挑もうと近寄っていって、一定の距離を保つ余裕ができたのはかなりの進歩ですi-179

ケリも入ってるかな?
クチバシで少しだけツン!とはしたんですがねぇ、一人で逃げていきましたよ^^;
ラスティちゃんはWFパールちゃんですよね~?
ロックと似てるな~って私も思っていました。ロックはラスティちゃんのような綺麗好きには程遠いですが・・・^^;

ロックのヒヨコ攻略する日は近いかも!?i-274
一応、コードに足引っ掛けないように逃げるんだねi-278カワユ~~

それに、目線がひよこちゃんだしね^m^

クロックちゃんには強気でいけるけど、ひよこさんには負けちゃうんだね。
でも、私はそんなロックちゃんが好きよi-176
■どんぐりちゃんへ
コードに絡まりそうになると、自分でちゃんと避けたり踏んだりするんだよね~^^
おまぬけロックは引っ掛けて転びそうなイメージだけど、そうゆうとこはエライな~なんて私も感心しますi-179

うふふ^^
目線はちゃんとヒヨコちゃんを追いかけてるんだけどね、行動は伴わないようで^^;
大きな私には強気なのに、私より小さいヒヨコには弱気って、ロックのびびる基準は一体何なんだろう~i-229
どんぐりちゃんに好きと言ってもらえてロックも大喜びだよ!ありがと(゚∀^✿ฺ )

管理者のみに表示