見つけられない

2007/11/23 Fri 19:56

2~3日前の話なんですが。

雪の降った日の翌日。雨が降っておりました雨
そんな中、野鳥さんの鳴き声がちらほら。
雨に打たれながら、野鳥さん頑張ってるね~鳥
なんて言いながらロックと共に窓の外を眺めていたのですが、
20071123192407.jpg
ロックさんは野鳥さんの姿を見つけられない様子。
「野鳥さん、どこにいるんでちゅかね~???」
あそこ、ほらあそこだよ~と教えてあげても、分からないみたい顔


そんなロックのためなのかどうなのか分からないですが、野鳥さんがうちの庭のあたりに飛んできてくれました。
20071123192420.jpg
でもやっぱり違うとこばかり見てるロックさん涙 汗


「野鳥さん、いないじゃ~ん」
20071123192430.jpg
いや、いるんですけどね。
ロックの方が目がいいはずなのに見つけられないってどうなの?
^^;


「きっと野鳥さんは照れ屋さんなんでちゅ。」
20071123192440.jpg
そうだね~、恥ずかしくって近くに来れないのかもね~。なんて言いながら、私はロックのお腹を中指でスリスリと痴漢してしまいました。
柔らかいわね~んハート(←やや変態気味^^;)


「今日も例のごとく見つけられなかった悔しさをファスナーにぶつけます!
20071123192526.jpg



ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 15
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
オカメインコよければクリックお願いします鳥 セキセイインコ 1
ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃん野鳥さんの声は聞こえても姿を見つけることはできないんですね。
お写真では何と無く黒い物体がちょこんと映ってるのが見えるのですが、それをロックちゃんが見つけられない。というのも不思議ですね。
私たちより聴覚や視覚は良いはずなんですんがね・・・(-_-;)
でもそんな野鳥さんを照れ屋さんだと言うロックちゃん、何気に開脚ポーズで可愛いらしいこと。
そんなロックちゃんに痴漢しちゃうクロックさんの気持もわからなくないです。
とにかく柔らかくて温かいから気持ち良いんですよね!

最後のお写真のロックちゃん。
目つきと言いアングルと言い、何だかいつもと違う子のように見えてしまいますが、そんなところも可愛らしくて良いですねぇ。
キャ~ちかんだ!私もよくお腹を触ります。
あ、おちりもねv-238
ロックちゃんはホントにバードウオッチングが好きですね。
野鳥の中には、毎日ロックちゃんに会いに
来ている顔なじみのコもいたりしてv-22
ロックちゃんはそのコを探していたかもしれないですよ~(笑)
こんばんわ~!

ロックちゃん、野鳥さんはほらほら、あそこだよ~と私も教えたくなっちゃいました~。
ロックちゃんも、懸命に探していたんでしょうね~。声は聞こえたから、近くまであたちに会いにきてくれたんだわ♪って思っているかも~なお顔に(お写真4枚目)なっていましたね~。

お腹ナデナデ私もやりたくて、気づかれないうちにやるtもりでも、いつも怒られてしまいます。出来ているクロックさんが羨ましいです~(^▽^)

ファスナーカジカジロックちゃんは、クロックママさんに甘えているようにも見えますね~。イタズラして、もっと構ってもらおうとしている子供のようで、可愛らしいですね~♪♪
ロックちゃん可愛い~!
野鳥さん見つけられなかったんだ(^v^)
そうだね、きっと野鳥さんは照れ屋さんなんだね(笑)
ロックちゃんの大股開きのあんよに目がハートです。
ファスナーに悔しさをぶつける可愛いロックちゃんに
応援ポチっと♪
■サキさんへ
こんばんは。
鳥さんは、人間よりも動体視力に優れているとゆうのにねえ・・・(^^;
おまぬけロックは、キョロキョロとばかりしていましたよi-274
あげくには「野鳥さんはいない」と自分の中で断定したようです^^;
でも開脚ポーズは、おそらくまだ外に未練がある証拠(笑)
「どうせいないだろうけど、でもまだちょっと見ようかな」ってゆう気持ちの表れだと思います。
そんな思いとは裏腹に、私は必死にチカンしてたりしてi-239
ホワホワで気持ちいいんですよね~i-189
ファスナー齧る時の写真はいつものロックと違いますよね~。
悪ガキっぽい顔だな~なんて私はいつも思っています^^
サキさんに可愛いと言ってもらえて悪ガキロックも喜んでいますよ♪
■もんどさんへ
お!もんどさんもチカン仲間?(笑)
うちはもっぱら姉がロックのオチリを触って嫌がられていますi-239
フカフカオチリは触りたくなっちゃいますよね~i-179
ロックは、なかなか見つけられないのに、バードウォッチングが止められないようですね~。
野鳥さんの中に顔なじみがいるのかもしれないですよね~♪
今度見つけられたら、ロックに紹介してもらおうかしら。娘から恋人を紹介される親の気分で(笑)
■AQUAさんへ
こんばんは~。
野鳥さんの鳴き声が「ピュ~イ!ピュイ!!」と聞こえるたびに、ロックは冠羽をピョコピョコさせて、首を一生懸命伸ばして探していたんですけどね~。
どうしても、ちょっとずれた場所ばかり見てしまうみたいで^^;
見つけられなくても、「自分に会い来てくれた♪」と思って喜んでいるかもしれませんねi-189

AQUAさんもお腹ナデナデ挑戦すると失敗しますか~!?
私もなかなか何度もそう上手くはできませんよ~^^
この、開脚してるときはロックはあまり嫌がらないんですけどね。多分ナデナデされてるの気づいてないんじゃなかろうか・・・って思いますi-229

ファスナーカジカジしてる写真は、イタズラっ子に見えますよね~i-274
甘えん坊の悪ガキ風ですよね。
なぜか子供っぽく見えて、でもそれが可愛いです。
AQUAさんにも可愛いと言ってもらって嬉しいです♪(´∀`)
■きしかんさんへ
こんばんは~。
野鳥さんが見つけられなくてもめげないロックが好きですi-237
大股開きのロック喜んでもらえて嬉しいですi-179
アンヨ好きのきしかんさんにはたまらなかったかしら(笑)^^

ファスナーに悔しさをぶつけるのは、もう習慣になっているようです^^;
悔しさ通り越して、破壊に余念がないロックに応援のポチまでしていただいて、ありがとうございます!(o´∀`o)

管理者のみに表示