嬉しい贈り物♪

2007/11/27 Tue 20:32

昨日、お友達から素敵な贈り物を頂きましたキラキラ
ロックの写真で作っていただいたカレンダーと、スタンド付きぷーさんカレンダーと、ひえ穂やきび穂などの穂の詰め合わせプレゼント
PB262760.jpg


早速ロックにカレンダーを見せてあげましょ♪
ロック~見て見て~!ロックがいっぱいだよ~顔
PB262748.jpg
「どれどれ・・・あ、目つぶっちゃった・・。」

んもう!^^;
気を取り直して。
今度はスタンドに乗せてあげましょう。
20071127191142.jpg
「こ、これは・・・。あたちじゃないですか!」
そうだよ~♪今年のお正月に撮ったヤツだよねおもち
「いや~ん、恥ずかちいわ~。お餅にびびってるわ~顔
うふふハート可愛いのでOKさ!


こんな美味しそうなものも貰ったんだよ~♪
PB262761.jpg
袋の上からじゃ分からないかな。

粟の穂は初めてあげたときはびびって好きになるまで時間がかかったので、今回初めてみるきび穂やひえ穂、食べるかな~と思っていたのですが・・・

「心配ご無用!!」
20071127191229.jpg
「うまうま♪」
伸びてる伸びてる^^

ひえ穂も・・・
20071127191238.jpg
「ひえぇ~!コリャ美味い!」


「にょほほ~。オヤツの宝石箱や~キラキラ
PB262764.jpg


ロックは穂のオヤツを前にもう目の色が変わってしまったようです。
オヤツリストに新たなものが加わったね鉛筆

Mさん、可愛いカレンダーを作っていただき、ロックにも美味しいオヤツをくださり、本当にありがとうございました!(o・∀・o)
大切に使わせていただきます☆

ブログランキングに参加中です♪
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 オカメインコ 4よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 5
鳥グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!

お友達から、ロックちゃんも良いもの貰いましたね~♪今年1年の感謝を込めて、ロックちゃんにお歳暮かな?(*^▽^*)
おやつの宝石箱~☆にロックちゃん、嬉しそう♪美味しかったんだね~。ヨカッタネ♪

そして、ロックちゃんのカレンダー!!
可愛らしい~♪スタンドに乗せて見せたときのロックちゃんのハッとしたリアクションがウケるぅ~。(≧∇≦)/
お鏡餅の横で取っているポーズも私は大好きです~!もぉ~、どこからどうみても可愛いんだから~♪

うちのラスティと一緒にロックちゃんに会いたいなぁ~。2羽して、お鏡餅横ポーズしたら笑えるでしょうね~。

可愛いロックちゃんのカレンダーで過ごす来年1年も楽しく過ごせそうですね♪

クロックさんも、もしもよろしければ私のサイトで開催中のイベントにご参加してみて下さい~♪ヾ(〃^∇^)ノ

■AQUAさんへ
こんばんは~♪
鳥さんつながりで知り合い、鳥さん以外でもパソコンのことなどでいつもお世話になっている方から頂きました~☆
私もロックも大喜びです^^
ロックが一生懸命かぶりついてる姿は見ていても嬉しいですね~i-237
私も食べたくなっちゃったりして(笑)

カレンダーのお餅と一緒のロック、私も大好きですi-175
「怖い!だけど、気になる・・・」感じで、ふんばってるようなi-229
お気に入りの一枚なので、カレンダーになってとても嬉しいです。

ラスティちゃんとロックが一緒にお餅を前にしたらどんな反応するんでしょうねえ~i-274
きっと素晴らしいショットがカメラに収められそうな気がしますi-278

AQUAさんのサイトでイベント開催されてるのですね~!
是非是非参加させていただきますね~☆
こんばんは。
すごい!!ロックちゃんカレンダー!!
そういえばロックちゃん、お正月に鏡餅にビビッてたんですよね。
距離をとりつつ写真に一緒におさまってたんですよね。懐かしいお写真ですね。
今思い出しても可愛らしくて私もお気に入りの一枚です。

でもロックちゃん、やっぱり食べ物には目がないようですね。
素敵なカレンダーに美味しいプレゼント貰えて良かったね。ロックちゃん。
これは一生ものですわね。
うわ~、オリジナルカレンダー、いいなぁ。
カレンダーって毎日みるんで、その度ににんまり♪ですね。ロックちゃん、かわいいし♪

キビ穂やひえ穂もあるんですね。
モンちゃんは、粟穂もかじり尽くすので、こんどあげてみようかなぁ。
こんばんは(^0^)
うわあ~!素敵な贈り物ですね!
何より嬉しいですよね(^▽^)
あ、カレンダー見てるロックちゃん何気に
マダム・・(笑)
ロックちゃん伸びてる伸びてる・・!
ロックちゃんの大きなお目目に今日も
応援ポチです♪
■サキさんへ
こんばんは。
いつもお世話になってる方に、素敵なカレンダーを作っていただいて、本当に嬉しかったです(^ω^)
来年が終わってからも大事に取っとこうと思います♪
ロックもマジマジと眺めて、自分が写っていることが不思議そうでした。
お正月のお餅ビビリ写真、サキさんにも気に入って頂いて嬉しいです(´∀`)
親ばかながら何をしてる写真も可愛い!と思ってしまいますi-237

美味しそうな穂の詰め合わせも頂いて、ロックはとても喜んでいました。
今までにない食いつきです^^
こんな美味しそうに食べてくれるのなら、今後の購入も考えねば!v-220
■youmeiさんへ
こんばんは。
いつもお世話になってるお友達から作っていただきました^^
ロックがカレンダーになるとは思ってもいなかったので凄く嬉しいです。来年、使うのが楽しみ。
今からウキウキです♪

きび穂やひえ穂、私も初めてあげました。
凄い食いっぷりで、見ていて楽しくなっちゃいますねi-179
モンちゃんなら、食べるのも速攻かな~。
齧って遊びながら楽しく食べてくれると思いますよ♪
■きしかんさんへ
こんばんは~^^
いつもお世話になってるお友達に素敵なカレンダーを作っていただいて、とても嬉しいです♪
家族みんなでニヤニヤと眺めています(笑)
カレンダー見てるロック、目つぶっちゃって、微妙マダム・・・^^;
う~ん、どうしてもいつも中途半端なマダムになってしまうなあ~。

オカメちゃんの伸びてる姿って、たまらなく萌え~ですi-175
大きい怪しげな目ですが、応援ポチ、ありがとうございます~~(≧▽≦)

管理者のみに表示
« 悪い顔 | HOME | ヒーター »