ナデナデに夢中で・・・

2007/11/30 Fri 19:44

ナデナデに陶酔しきっているロックさん。
今日は指ではさみナデナデじゃ~!顔
20071130151913.jpg
お!ロックさん、野鳥さんが鳴いておりますよ!
しかし全く気にしていないロックさん。


野鳥さんからお誘いがあっても
20071130151922.jpg
「気持ちい~のら~・・・ハート

聞こえていないのか、ナデナデに夢中なご様子^^;

「もっとナデナデちて~!
20071130151929.jpg


そのうち、野鳥さんの声も小さくなってきて、ようやくその声に気が付いたロックさん。
20071130151938.jpg
「窓の近くに行って野鳥さんにご挨拶ちなくては!!!」


しかし、もう野鳥の声も姿もありませんでした。
遠くで鳴いてる犬の声だけが響いておりました。
20071130151948.jpg


犬の呼びかけ(?)に小さく反応するロックさん。
20071130151955.jpg

なんだかちょっぴり切ないロックさんなのでした。


ブログランキングに参加中です鳥
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 オカメインコ 6よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 7



ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
あらあらロックちゃん今日はナデナデに夢中になって野鳥さんを放置しちゃったんですね。
せっかくロックちゃんと遊ぼうと寄って来て元気に鳴き声を聞かせてくれたというのにね。
それほどまでにクロックさんのナデナデはロックちゃんにとって気持ちの良いものなのでしょうね。
私も一度是非味わってみたいですわ!

それにしてもナデナデに身をゆだねるロックちゃんの目つき。
私はあの目つきにメロメロです。
あれを生で見たらきっと手放せないだろうなぁ。
ということでロックちゃん、一度我が家に来て私の目の前でその目つきしてくれる気ない??

最後に犬の声にちょっとだけ反応してるロックちゃんの切なげな顔といったら・・・。
今日のお写真もどれもこれも可愛過ぎて私は一人でニンマリです。
こんにちわ~!

挟みナデナデが、とっても気持ち良さそうにしていますね~。おぉおぉ~ロックちゃん、目を細めて良い顔してますね~。野鳥さんの声にも反応できないくらいナデナデに夢中になってしまったんですね~。

ロックちゃん、心の中で「野鳥さん、ちょっ~っとだけ待ってて~これ終わったら行くから!」って叫んでいたようにも思っちゃいました。野鳥さんが帰って行く前に気づいたロックちゃん、ちょっと遅かったんですね~。
大丈夫だょ~!また会いに来てくれるよ♪

ワンちゃんの声しかしない外を、何ともいえない切ないお顔で見ていたんですね~。
ロックちゃんのそんなお顔を見ていると胸がキュゥ~ンとなっちゃうね。。。
はじめまして。
ロックちゃんとてもかわいいですね☆
私はセキセイインコを飼いはじめたばかり
ですがいつかオカメインコも飼ってみたい
なぁと思いました(^^;
それでは今後もよろしくです。
■サキさんへ
こんばんは。
昨日はナデナデに夢中になりすぎて、野鳥さんの声に気が付かなかったようですねえ~。
それほどまでに気持ちよかったのかな^^
こんな顔されると、私もついついサービスしたくなっちゃうもんで、「これでもか~!」ってくらいにワシャワシャしてしまいますi-239
サキさんの綺麗な手でナデナデされたら、ロックも気持ち良くなりすぎて顔がもっともっと怪しくなっちゃうかも~^^;
いつか、ロックを連れてサキさん宅に遊びいきたいものですねi-274

最後、犬の声に小さく反応してる姿は夕日も手伝って更に切なさを増しておりました。
今回の写真は全部アマアマな感じの写真ばかりですが、サキさんにニンマリしていただいて嬉しいです♪^^
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
うふふ^^
ロックは挟みナデナデが大好きで、自分から親指と中指の間に入ってきてナデナデ要求してくれるんです~。
細い目で気持ちよさそうにしてくれる姿を見ていると、こちらでも心地よくなってきちゃいますi-239
野鳥さんの声も聞こえないくらいに・・・。(密かに野鳥に勝ったと喜んでいる私^^笑)

ああ、心の中で野鳥さんに「待ってて~」と言ってたのかもしれないですね~。
でも、ちと遅かったみたいでi-229残念!

最後の切ないお顔のロックは私もキュゥ~ンとしてしまいました。
夕日の切なさも手伝って、寂しくなっちゃいました。
ロック、次があるさ!^^
■らんさんへ
こんばんは
はじめまして~。
らんさんはサキさんのところでお見かけしてた方でしょうか?
ロックを可愛いと言ってくださりありがとうございます!
セキセイインコちゃん、可愛いですよね☆
私は大昔に姉がセキセイインコちゃんを飼っていましたが、私はほとんどそのインコちゃんのことは覚えていなくて、実際インコちゃんを飼うのはこのオカメちゃんが初めてとゆう感じですi-274

今後、余裕ができたら、セキセイインコちゃんもお迎えしたいなと思っています^^
これからもよろしくお願いしますね♪
こんにちは♪
レスありがとうございます。
ご質問の件ですがサキさんところではいつもお世話に
なっております☆ではまたちょくちょくこちらに
おじゃまさせていただきますのでよろしくおねがいしますm(__)m
■らんさんへ
こんばんは。
やはりサキさんのお友達の方なんですね^^
素敵なHP、たまに拝見させていただいてました。
また是非是非いらしてくださいね☆
私のほうもお邪魔させていただきます~♪

管理者のみに表示