一ヶ月で

2007/12/06 Thu 20:01

先月のロックお迎え記念日にあげたかじりーず サンドバック

先日、朝起きてケージを見てみると、その姿がありません。
空しく揺れるひも・・・。
20071206160301.jpg


ブツは下に落ちていました。
20071206160309.jpg
なんともオモチャ冥利につきますな。
ついに、ここまで齧ってくれたのね~一人で感慨に耽ってしまいましたキラキラ


落ちていたのをひもに結びなおして、またちまちま齧るロックさん。
20071206160428.jpg

11月5日のお迎え記念日から、一ヶ月くらいでここまでになりましたね顔
なかなかいい丁度ペースで遊んでくれています♪

               花鳥花

実は私、2,3年ぶりにバイトの面接してまいりました。
月曜日に面接して採用・不採用の通知は後日、とゆうことになっていたのですが、いまだ連絡はなく。
後日っていつなんでしょうね。ちょっと遅くないか。
ドキドキの毎日で気が気じゃないんですけど~^^;
20071206191718.jpg
もし決まったら忙しくなり、家族にロックの世話を頼まなければならないので、やるべきことを紙を書いてみました。
これで、もし私に何かがあっても大丈夫!
どんとこい!!

ブログランキングに参加中ですオカメインコ
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 コザクラインコ 2よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 4

鳥グッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
以前ロックちゃんにプレゼントしたオモチャはもうそんなに破壊されちゃったんですね。
でも今度は形を変えてまたロックちゃんに齧られるわけだぁ(^u^)
頑張れロックちゃん!
跡かたもなく破壊してクロックさんをもっとビックリさせたれ♪

それにしてもバイトの面接ですか。
私はバイトの面接って高校の時以来かなぁ。
今ってどんな面接内容なんでしょう^^
緊張された事と思いますが、お疲れ様でした^^

そうそう、面接とかすると相手側からお返事をもらうとき、「それでは後日」って言われるんですよね。
私もその時後日っていつ?って思った事がありましたよ。

バイト決まると良いですね。
ロックちゃんは寂しくなっちゃうけど、おうちの人が居るから大丈夫だよね。
こんばんは~!

ロックちゃん、かじりーずのオモチャを見事に遊びきってくれましたね~!オモチャ冥利に尽きますね~(笑)遊んでくれるとストレス解消にもなってくれるから、沢山遊んでくれたら嬉しいですよね~♪かじるオモチャも硬さにランクがあるんですよね~。

これだけ遊んでくれると、また新しいオモチャをあげたくなっちゃうね~♪

クロックさん、バイトの面接に行かれたんですね~。お疲れ様でした~。返事が来るまでドキドキですよね。受かっていると良いですね~。お世話をお家の人にも解かる様に、細かく丁寧に書かれた説明書、クロックさんの愛情一杯詰まっていますね。

私も先日、かじりーずのおもちゃを初めて使ってみました。
お友達から頂いていたのですが、ずっと使ったことがなかったんですよね。
今のところまだそれほどかじってないようです。
いつごろから齧りだすのか楽しみですよ^^

バイトが決まったらお忙しくなりますね。
私も旅行などに行くときはこの子にはこの餌!とか何グラム!って書いて母親に頼みます。
やはり皆さん、同じことをして託していきますよね*^^*
大事な子達ですもの、何か起きたら困りますものね♪
こんにちわ~v-411
かじりーず、気になってたんですが、
いまだに手に出せず…。
というのも、どこかのサイトで、
「かじりーずの素材が体内に残る」だのなんだのって、
書かれてて怖くなって…(^◇^;
どんな感じですか?
おもしろそうにかじってる様子ですよねv-398
あたしも考えてみようかな~v-352
インコ達のストレス解消になるだろうし。
バイトの面接受けられたんですね。
あたしも今就活中なんで、かなり面接受けてます。
そしてことごとく落ちてますv-394(笑)
インコちゃんの世話を紙に書いてるなんて、
素晴らしいですっ!!
あたしも早速書いてみようと思います!!
■サキさんへ
こんばんは。
かじりーず、ついに底に落ちてしまうまでになりましたよ~(^▽^)
齧れる部分が残っているので、オモチャにはまだまだ頑張ってもらいます!
全部破壊されたら、ある種達成感がこみ上げてきそうですi-189

久しぶりのバイト面接、緊張しました~^^;
私は就職活動はしたことがないのですが、やはりバイトの面接の方がフランクな感じなんですかねぇ。

今日も採用・不採用の連絡がなかったのでこちらから電話したら、面接日から一週間以内に通知すると言われました。
一般的に「後日」ってゆうのは「一週間くらい」ってことなんですかね。だったらはじめからそう言って欲しいってちょっと思っちゃいました^^;
もしバイト決まったら、ロックは私より母や父と仲良くなっちゃったして。
■AQUAさんへ
こんばんは♪
かじりーず、ついにここまで齧ってくれました^^
かじりーずさんも、きっと喜んでいます!!
ここまできたら、全破壊まであと一歩ですね。
そうそう、齧るオモチャって硬さが気になりますよね~。
ロックは齧りやすいほうが好きみたいなんですけど、い草は果たしてどうかしら?と少々心配していましたが、ロックには丁度齧りやすいみたいでした(^▽^)
そういえば、畳も昔よく齧ってたし、噛み応えが楽しいのかな♪

い草ロープはまだまだあるので、このかじりーずがなくなったら、また新しく作ってあげるのが楽しみですi-179

バイトの面接、ドキドキでした^^;
随分久しぶりに働こうとゆう気になりましたので。決まったら、続くように頑張りたいですね。

何気に説明書とか、書くのって楽しいです♪
でも、あれもこれもと書き出したらキリがなくて~^^;
この機会に父や母にもロックが慣れるようになるといいな、って思います^^
■イルタンさんへ
こんばんは~。
イルタンさん宅でも最近かじりーずデビューされたのですね~i-179
ロックも最初はなかなか齧ってくれなくて・・・遠巻きからかじりーずを眺めているようでした^^;
数日したら、かじかじしだして。
イルタンさんの仔たちも、そのうち破壊行動に目覚めると思いますよ♪

バイトが決まったら、朝は4時くらいに私は起きなければならないし、遅番になると夜遅くまでになるので、ロックに会う時間がかなり減ってしまって私も寂しくなりますが、父や母に任せて頑張りたいと思います。
イルタンさんも、留守のときはお母様に託して詳しい説明書くのですね^^
私も出かけるときはメモをします。
その方が安心しますものね♪
イルタンさんのお宅は数が多いので、メモもたくさんになりそうですね^^;
■☆あき☆さんへ
こんばんは~♪
かじりーずのそのような話は初めて聞きました~Σ(゚ロ゚;)
無農薬のいぐさ・・・と書かれていますので、安心して使っておりましたが。どうなんでしょうね。
まあ、何でも体内に入ってしまうのは良くないとは思いますが、今度調べてみようかな^^;
今のところ、うちは問題なさそうです。

あきさんも就活中なんですね。
私はバイトの面接した受けたことがないです^^;
就職・・・した方がいいんだろうけどなぁ・・。
なかなか決まらないときは決まらなかったりしますよね^^;
めげずに頑張りましょう!!v-220

世話の手順など、書いておくと安心ですよね。
自分に何かあって、もし世話を誰かに頼むときもこれがあると安心ですし^^
こんばんは(^^)
おおっロックちゃんも順調に破壊が
進んでますね(笑)
ちまちま齧る姿が可愛いです(^▽^)
バイトの面接お疲れ様でした~!
早く返事が来るといですね。
私も今月中旬からバイトです。
短期なのですがそらがひとりで
お留守番なのでかなり心配です(^^;)
■きしかんさんへ
こんばんは~♪
ロックの破壊は一気に全部!とは行かないまでも、毎日コツコツと頑張っているようです(^ω^)
あと、もう少し!!って感じです。

バイトの面接、早く結果が分かるといいなって思います。
きしかんさんも、中旬ころからバイトなされるんですね~☆
そらちゃん、一人でお留守番寂しいけど、強い仔だから頑張れるかな♪

管理者のみに表示