ロックのオカメ道

2007/12/07 Fri 21:01

「みなさん、こんにちは。ロックでございましゅ。鳥
今日はみなさんにわたちのオカメ道をお教えいたちます!」

20071207193452.jpg

「まずはナデナデ作法」
「飼い主がナデナデしてきまちたら、くるくるお目目を更にキラキラさせて、愛くるしい表情を致しますキラキラ
PC062967.jpg

「笑顔も忘れずに!気持ちよさを体で表現いたちましょう~」
PC062965.jpg

「お次は、毛繕い作法」
「飼い主が、毛繕い中にブチュ~ブチュ~としてきても、邪魔にせず好きにさせてあげましょう~(ホントは邪魔だけど)」
PC062964@.jpg


「こうやって飼い主のご機嫌とっていれば、と~っても美味しいオヤツにありつけるのであります~ケーキ
20071207193541.jpg

「むふふ。美味しさも、顔で表現いたしますハート
PC062952.jpg


※実際は、ご機嫌とらなくても、美味しいオヤツはあげるでありますよ顔


ブログランキングに参加中です鳥 ボタンインコ 1
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 オカメインコ 12よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 13
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
ロックちゃんのオカメ道はクロックさんのご機嫌取りに徹しておられるのですね^^
それも全て美味しいオヤツにありつくために!!
すごぉい(・o・)
しっかりクロックさんのツボを抑えているわけだ!

そして私のツボもしっかり抑えてらっしゃる辺り、やはりロックちゃん凄いですわ。
美味しさを顔で表現した時のあの怪しい目つきに私は今日もメロメロです~♪
それに私もオカメをワシャワシャ撫で回してみたぁい。
きっとセキセイより撫で心地は良いんだろうなぁ。
ちゃんと「撫でてます!」って感じするんだろうなぁ☆
こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^)
ロックちゃんの表情がとってもキュートですね☆
あとこちらのリンクよろしければ貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
こんにちわ~!

ロックちゃんのオカメ道、とっても参考にさりました~!(*^▽^*)ナデナデしてもらっている時の表情が最高に良いですね~。目がすごくキラキラしているし、嬉しいが体全体から出ていますね~!ナデナデしてあげて、こういうリアクションしてくれると、ナデナデ増量したくなりますね♪

おやつを食べているロックちゃんのお顔から、とっても美味しかったのが伺えました~!これからもオカメ道のご指導よろしくお願いします!(笑)
■サキさんへ
こんばんは。
ロックのオカメ道は、可愛さアピールが欠かせないですね^^
まあ、結局のところ何やっても可愛いのですけど(あ!親ばかになってしまった)
そんな姿見てるとついついオヤツも奮発してしまいますね~v-274

ロックは私だけでなく、サキさんのツボも抑えていたのですね~(^ω^)
美味しさを表現したときの目つき、ホント美味しいんだな~って分かりますね~♪
サキさんにも気に入っていただいて嬉しいです。
オカメちゃんは冠羽などもあるのでね~、なでがいがあると思いますよ。

でもセキセイちゃんのちっちゃな真ん丸頭もナデナデしてみたいです~i-237
■らんさんへ
こんばんは♪
ロックの表情、褒めてくださりありがとうございます~i-179

リンクの申し出もありがとうございます!
拙いブログではありますがどうぞよろしくお願いいたします。
私の方も、らんさんのサイトのリンクさせていただきますね^^
■AQUAさんへ
こんばんは~。
ロックのオカメ道、参考になりましたか?(笑)
ロックの、このオカメ道に私はいつもうまいこと乗せられているんです~^^;

そうなんですよね~。
こんな可愛いリアクションされると、どんどんナデナデサービスがとまらなくなります~(^ω^)
毎回サービス三昧でi-229

オヤツを食べてる表情がまた、美味しそうな顔してますよね~。
こんな顔されると、オヤツまでサービスしたくなっちゃいます~。
ロックのオカメ道は、凄いパワーだなぁ(笑)

管理者のみに表示