底トレイの魔力

2007/09/01 Sat 19:52

ロックはケージの底トレイが大好きはーと
せっかく用意した簡易プレイジムもそっちのけ絵文字名を入力してください

「やっほう!真っ白なトレイへダイブだ~ビックリ
底トレイへ・・・ダイブ!



「きゃっほう♪ブルブル~!
楽しい~!!



「ん?クロック、どちたの?寂しいって??
クロック、寂しいって?

いや。別に言ってませんが・・・


「んもう、しょうがないな~。よっこいしょっ音符
まったく、もう。よっこいしょ!

あら、また太もも乗るんですか・・・


「さあ、ほら!なでなちゃい!
え~・・・
「さあさあ、遠慮せずに!」グリグリ・・・
ほれほれ、遠慮せずに

「そうそう、そこそこ・・・もっとその鼻のあたり・・・くう~気持ちい~♪」


あなたも好きね~・・・苦笑い
それにしても底トレイはなんでこんなに好きなのかしら?
掃除してると必ず来るよのね。
白いのがすきなのかと思いきゃ、かどっこのあたりにある汚れをカツカツしてるんですよね~
何かがロックの心を掴むんでしょうねピカピカ青




ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
v-11v-22太字の文ハローげんき?すごくうれていいですね。わたしはブログあんましかけなくなるんどすから。受験なんだ~色付きの文字
ヒヨコさんへ
こんばんは。きてくれてありがとう^^
ヒヨコさんは受験生なんですね。
勉強頑張って~v-237
うちの子達も
我が家のワンパクトリオもトレイ好きですね。
掃除する時に汚れた新聞紙を取り除いて、トレイを洗った後、必ずトレイの上で走り回ってウンPしちゃいます。

洗ったばかりなのに・・・。
私ちゃんと洗ったのに・・・。
何故に??ウンPが??
っていつも脱力しちゃいますよ。

ロックちゃんもトレイがお好きなようで。
あれって何なんでしょうね。
私も毎日不思議でならないんですよ。
でもうちの子達だけが変なんじゃなくて良かった。と一安心です。
ゲージの底
クロックさん、こんばんは。
おはぎも好きですよ。ゲージの底のトレイ。
というより、奴の場合は、トレイの敷き紙を変えているときの
私の足の間が好きらしいです(^^;
でも、新聞紙を剥がすと、足の間から出てきてトレイの中を歩き回っています。
掃除もしていない中を……(TT)
どこが好きなのか聞いてみたいですよね。

遅くなりましたが、リンクをさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
こんにちは
ピコは放し飼いなのでどこそこにウンチします_(._.)_
その度にテッシュでもったいないので何回でも使います^^
ケージのウンチは朝起きてから掃除します
それに餌を食べる時にしかケージに行かないので^^:

新聞紙。。。読んでいると必ず飛んで来て契りはじめます♪
どうもインコの習性で。。。広げているあちこち齧って穴が。。。
ロックちゃんの方が大人しい♪
サキさんへ
こんばんは。
サキさんちのトリオもやるんですね。
良かった。私も密かにうちだけなのかしらと心配してました^^;
「これこれ、ダメだよ」とロックをトレイから離しても、ヨイショっと再びトレイの中へダイブ。
しつこくやめさせても、ロックもしつこくダイブ。
ロックはまだその中でウンPさんはしませんが、いつするかとヒヤヒヤ物ですv-12

形状でしょうか。色でしょうか。。。v-519
一体トレイの何がそそるんでしょうね。
ドナさんへ
こんばんは。
おはぎちゃんもトレイが好きなんですね^^
とゆうか、はぎちゃんの場合、トレイへ飛び込むのをドナさんの足の間で待ち構えてるのが、はぎちゃんらしいですね。
その姿想像するだけで笑えますよ(≧▽≦)
ロックも掃除をする前から飛び込んじゃいます^^;
何が楽しいのか。。ホント聞いてみたいですv-290

リンクありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
さぶさんへ
こんばんは。
ピコちゃんは放し飼いなのですね。
ケージの中へあまり行かないから、ケージ内のウンPの掃除は楽かもしれないけど、その分外にするんでしょうね^^;
そうそう、私もティッシュは何回も使いますよ、もったいないですよね。
新聞紙は鳥さんは大好きですよねv-521
臆病モノのロックは大きい新聞紙は齧りませんが、単行本のはじっことか齧ります。
ピコちゃんが齧ると、虫食い状態の新聞になってしまうのかしら^^;

管理者のみに表示