小心者

2007/12/17 Mon 22:15

もう、今月も後半戦ですね。
今月の初めにバイト面接して全く連絡も来ないとはどうゆうこったと思い、またまたこちらから電話してみました。
すると年末で忙しくて初めての人に仕事教える余裕がないので、来月落ち着いてからの採用となるようです。それならそうと早く言ってくれと心の中で毒づきながらも、とりあえず採用とゆうことで一安心です。

早くに採用決まったら、今年はクリスマスと年末はロックと過ごせないかもな~なんて思っていたので、良かったです♪

今日はロックへのクリスマスプレゼントが届きました。
止まり木あるのに、またまた頼んでしまった^^;
PC173179.jpg
ふふふ。
ロック喜んでくれるといいな。
クリスマスまでに、ロックに見せないように、死角になりながらニマニマして眺めました。


「クロックサンタは今年は何をくれるのかな~~~?」
PC173196.jpg
ふふふ^^お楽しみ!



ところで、
最近、デジカメの調子がおかしいです。
今日も突然、動かなくなって、数分したら「ピピピ!」
そしてまた動き出しました。

う~ん・・・。このデジカメ姉ちゃんのなので、壊れたらどうしよう。
弁償できないよ~

そんな私の様子をじっと肩で見ていたロック
動き出したら、私の肩から徐々に離れていきました。
PC173199.jpg

そして足でその後退はストップ。足で毛繕いを始めました。
PC173204.jpg

「全く、クロックは小心者でちゅから。側にいないとデジカメ動かなくてどうしようって顔するんでちゅ」
PC173205.jpg



ブログランキングに参加中です顔
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 オカメインコ 12よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 13
鳥グッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
バイト、採用決定おめでとうございます♪
忙しくて連絡できないようなら、その旨を早めに伝えるべきですよね^^;
待ってる方は気が気じゃない日々を過ごしているのだから。って思いますが、でもやっぱり忙しいとそれどころじゃないんだろうなぁ。なんて思いました。

ロックちゃんへのクリスマスプレゼント、クリスマスまでロックちゃんの目に触れないよう隠しておいて、当日ロックちゃんをビックリさせるおつもりなのですね^^
ロックちゃん喜んでくれると良いですね。
止まり木は何本あっても良いものですよ^^

それにしてもデジカメ、壊れてないと良いですね。
どうしたんでしょうね。
そんな心配をされているクロックさんの心中を察してか、傍に居てくれるロックちゃん優しい子ですね。
きっと「心配ないよ^^大丈夫♪」って言ってくれてると思いますよ♪
おお~クロックさん、やりましたね。採用決定おめでとうございます!電話するのもドキドキでしたでしょう~?ほんとうによかったですね。

クロックさん、ロックちゃんへのクリスマスプレゼントも、もう準備されたのですね~。むふふ~素敵なおもちゃや美味しそうなおやつ(かな?)があってこれは楽しみですね~。ロックちゃん、どんな顔して喜んでくれるかしら~?

デジカメ・・調子が悪くなってきたそうですが大丈夫かな?私も、お気に入りの初代デジカメを使いこんで、今年初めにとうとう壊してしまいました。やっぱり、物ですからいつかは壊れてしまうのはしかたないと思いますけど、愛着があるだけにできるだけ長く使いたいですよね。

クロックさんのデジカメはお姉さんの物ということですが、クロックさん、バイトが決まったからには、今度はマイデジカメのゲットを目標に貯金するのもグーですよ~。
こんばんわ~v-411
バイトの面接、採用おめでとうございますv-314
年明けからの仕事始めなら、
年末とかもゆっくり過ごせるので良かったですね~v-221
あたしも来年から就職ではなく、
バイトを探そうかと検討中です~。
年明けまではあたしもゆっくりできそうですv-341
ロックちゃんは、サンタさんに素敵な物v-25
もらえるのですね~v-352
うらやましいなぁ~v-398
あたしも新しいデジカメが欲しいな~(笑)
クロックサンタさんはお願い事、聞いてくれないかな~(笑)
■サキさんへ
こんばんは。
ありがとうございます^^
面接日時も折り返し電話をすると言ったまま来なくて結局私から電話したし、結果はきちんと採用・不採用ご連絡しますと言われたのに結局私から電話だし。1月中旬頃にまた連絡すると言われましたが、それは大丈夫かな?とちょっと疑問です^^;
とりあえず、採用なので一安心ですね♪

今日はクリスマスプレゼントを入れる用の紙袋まで買ってきてしまいましたi-179ロックのためにそこまでするって・・・凄いな私。と思っちゃいました。
当日、ビックリしてくれるといいな♪と密かに思っている私です^^
プレゼントってあげるだけでも楽しいですしねv-25

デジカメ、普通に使ってるときに突然、動かなくなるんですよね~。
別に落としたりしたわけじゃないので、原因が分からず使っています。
ロックが、心配そうな顔の私を見て「だいじょぶでしゅ!」といってくれてる様で嬉しかったですi-179
■MARIさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます~!
電話ドキドキでした~。
面接してからも毎日ドキドキしっぱなしで早く電話してくれ~って思っていましたi-229
忙しくてあちらから電話できなかったようなので、もう電話したもん勝ちかな、と思い自分から電話しました。
結果きいてほっと一安心です^^

クリスマスプレゼント、2種類の止まり木とコーンのオヤツ(←もしロックが食べてくれなくても人間が食べれるようにとの物)にしました。
あ、でも今日もう一つ100円ショップで買ってきた物があるんです。
それが一番ロックが遊んでくれるんじゃないかな~と思っています♪

デジカメ、MARIさんも初代のものが壊れてしまったのですね~。
長い間使ってるとそれだけ愛着が湧いてしまうでしょうね。
この、姉のデジカメは去年の夏に買った物なので、まだ新しいと思うんですが、どこかおかしくなっちゃったのかな~i-229
壊れないうちに、バイトで稼いで自分用のデジカメが欲しいです~~i-179
■☆あき☆さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
せっかく採用されたのに、すぐに辞めてしまわないよう頑張りたいと思います!i-179
年末はゆっくり過ごせそうで良かったです☆

あきさんもバイトにしようかと考えてるのですね~。
いちごちゃんの挿し餌しながらゆっくり探されるのがいいと思いますよ♪

ロック、クリスマスプレゼント喜んでくれるといいなって思いますi-179
いくらサンタといえども、貧乏クロックサンタでは、インスタントカメラくらいしかあげれないです~(笑)
こんばんは~!

クロックさ~ん!面接の結果、採用おめでとうございます~!ヤッタネ~!!( ̄▽ ̄)b

来年から働くことになったんですね~。こちらから電話するのって、ドキドキしますよね~!先方も来年から仕事のことを伝えてきてくれれば、ヤキモキちないで済んだのにね。。。来年から頑張ってくださいね~!

クリスマスや年末年始はロックちゃんと、ゆっくり過ごせそうですね~♪(*^▽^*)
プレゼント沢山ありますね~!
ロックちゃん、クロックママが愛情込めて選んだプレゼント気に入ってくれますよ~♪
止まり木のプレゼントは良いですね~!必需品ですものね~♪クリスマスが楽しみだ~♪

デジカメの調子が悪くなると不安になりますよね。。。私のも不調で、たまに設定が勝手に変わったり機能がうまく働かなくなったりしています。最近の家電は機能が増えすぎて、調子が悪くなるとややこしいんですよね~。(^^;;

お姉さんのデジカメ、何ともありませんように。。。
■AQUAさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
随分結果待たされてしまいました^^;
それならそうと早く言ってくれればいいのに~!って思いますよね。
半端ない忙しさなんだろうとは思いますが・・・。こちらから電話するようにしても言ってもらっても良かったのに^^;
でも年末年始はロックとラブラブ過ごせそうで良かったです♪
止まり木って、色々な種類があって、見ててついあれもこれも欲しくなっちゃいます~i-229でも色々あれば模様替えがたくさんできていいかもしれませんよね^^

AQUAさんのように綺麗にラッピングしかったのですが、グネグネ曲がった止まり木を包装するのは難しそうなのでクリスマス用の紙袋にただ入れちゃおうと思います^^;
クリスマスはあげる方ももらうほうも楽しみですねi-175

AQUAさんもデジカメの調子が悪いのですね~。
そうそう、色々な機能がついてるから、そのせいで調子が悪いってゆうのもあるかもしれませんね~^^;
姉に気づかれないように、丁寧に丁寧に、使っています・・・。(笑)
祝!!バイト採用
おめでとうございます(^0^)
クロックサンタさん、ロックちゃんにクリスマスプレゼント用意したんですね(^0^)
ロックちゃん、きっと喜んでくれますよ。
だって、クロックサンタが選んだプレゼントじゃないですかv-25v-10
クリスマスが、楽しみだ(^0^)
クロックサンタにポチッしときまーす。
■まこさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます~!!
大変そうなお仕事ですが、出来るだけ頑張りたいと思っています♪

クリスマスプレゼント、着々と準備が整っておりますv-255
喜んでくれるかな~と思いながら準備するのって楽しいですよね^^
まこさん宅でも、ボスちゃんやチビちゃんたちと、ステキなクリスマスを過ごせますように!v-353
応援ポチありがとうございます~!!

管理者のみに表示