スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラックの上は・・・

2007/12/21 Fri 23:58

放鳥中、何かにびびった拍子にラックへ飛んでいってしまったロックさん。
PC213325.jpg


「ラックの上は初・体・験ハート
てことで、ちょっくら冒険ちてみようかちら」

PC213329.jpg
びびりなのでラックの上怖がるかと思ったら、案外そうでもない。
珍しく冒険心に火がついた!顔


「まずは温度と湿度をチェッ~ク!ふむふむ・・・なかなかグッドな気温具合」
PC213341.jpg
その温湿度計は壊れていますよ。


「次はこのロープをこうして・・・」
PC213359.jpg


「とりゃぁ~!!」
PC213363.jpg


ケースの中に入ってる綿ロープを出すのが楽しいらしい。
PC213368.jpg
あ~ぁ、散乱させちゃって~^^;


出したらしまいましょうね~
とロープを元に戻したら、微妙にショックなロックさん。
PC213369.jpg


「さあ!最後は波乗りだぜぃ!」
PC213375.jpg
細長いダンボールに乗り、サーファー気取ってるぽいロックさんでした♪


鳥 オカメインコ 22ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 23
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
波乗りロックに応援クリックお願いします鳥
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!

ロックちゃん初体験ラックの探検をしたんですね~!
ラックの中は初めて見る物も多そうで楽しそうに探検していますね~。^^

ロープを片付けた時のロックちゃん、ガビーンなショック顔になっていますね~。せっかく出せたのに~また初めから出すの~?って思っていたかな?(笑)

波乗りロックちゃん!イエ~ィ!!足さばきがキマっててカッコイイ~☆プロのサーファも顔負けですね~!!本当、今でも波に乗りに行けそう~♪
■AQUAさんへ
こんばんは♪
ラックの上には色々な物があるので、ロックは絶対びびると思ったんですけどねぇ。
最近のロックはちょっと強い?気がします^^

ロープを一生懸命出していたので、私がそれをしまったときは、ちょっとばかりショックだったようです^^;
そしてこの後、私に少しばかり抗議してきましたi-229

波乗りロック、気に入っていただけて嬉しいです♪
この細長いダンボールでも遊ぶかな~と思って、ロックに差し出したら、ピョコンと乗ってホントにサーファーっぽかったです^^
このまま水あるとこに行ったら、サーフィンできるかも!?(笑)
こんばんは。
ロックちゃんは何を切欠に冒険心に火が付くのでしょうね。
怖がるものと、興味を示すものとの区別がつきにくいですね^^;

でも初体験のラックの上での冒険はさぞかしロックちゃんの興味を惹くもの満載だったのでしょうね。
またロックちゃんの遊び道具にピッタリなものがたくさん置かれていたから、ロックちゃんもテンション上がっちゃったんでしょうね^^

どのお写真も可愛らしいのですが、やっぱり最後の波乗りしているつもりのお写真、私の遊び心をギュッと鷲掴みにしてくれました。
波乗りロックちゃん、最高です!!
こんばんは(^^)
わはは~!!最後の波乗りロックちゃん
最高に可愛いです!!
上手に波に乗ってるね~v-10
ロックちゃん、アクティブにいろいろ探検したんですね(^^)
ガビーンな姿も可愛い!ポチポチ♪
■サキさんへ
こんばんは~。
ロックの冒険心に火がつく基準って何なんでしょうね^^;
きっと気分屋さんなので、そのときによりけりなんだと思います。
そんなロックに振り回されるの、嫌いじゃないですけどねi-278

ラックの上にはたくさんの遊べそうなものがあり、ロックもどうやって遊ぼうかと興味津々だったようです^^
興奮しすぎて毛繕いもはじめちゃったりして。

サキさんの心がギュとされたのはやはり最後の波乗りですか(^ω^)
私もこれが一番お気に入りですi-175
上手い具合に乗って、足の位置もサーファーっぽくて面白いですよね☆
そんなロックを褒めていただきありがとうございます(´∀`)
■きしかんさんへ
こんばんは~☆
波乗りロックを褒めていただきありがとうございます~(´∀`)
下に波を書いたら、バッチリサーファーに見えちゃうかな(笑)
初ラックの上の冒険で、いつになく興奮してるロックさんは、私も見ていて楽しかったです♪
ガビーンロックにポチポチしていただきありがとうございます~i-189

管理者のみに表示

