お世話になりました。

2007/12/30 Sun 22:30

今年も残りあと一日。
私の部屋の大掃除はいまだ終わっておりません汗

思えば、昨年の年末はBSでやってた韓国ドラマの再放送になぜかハマってしまって、やはり忙しく動き回っていた覚えがあります。
ロックとの年末の挨拶もそこそこに韓国俳優に見入っていました。
今年こそはと思っているのに、なぜか今年も日本のドラマの再放送を見てたりして・・・^^;

でもとりあえずは大掃除ホウキTV見ながら拭き掃除をしました。

ロックさんはロープの止まり木をまだ怖がっていましたが、きび穂でつったら、乗りました。
やっぱり最近のロックさんは食欲が違うね~
PC303599.jpg


掃除に時間がかかって、ロックの放鳥も遅くなっちゃった顔
それでも終わらないので、また明日掃除頑張ろうっと^^;


とゆうことで、ロックから、今年最後のご挨拶。
PC303602@;.jpg

「今年最後の羽ばたきでございます!」バタバタ!!
PC303623.jpg

来年もよろしくお願いします。

ヨロシクね


今年は、パソコンで色々初挑戦した年でありました。
ブログ始めてみたり、色々な人とお友達になれたりと・・・。
皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
来年はまた目標に向かって色々なことに挑戦していきたいなって考えています。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ロックも、来年もよろしくね顔
PC303628.jpg



ブログランキングに参加中ですオカメインコ
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥 オカメインコ 4よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 5
ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
こちらこそ今年一年お世話になりました^^
可愛いロックちゃんで一杯癒されましたぁ☆

この時期一番大変なのが大掃除ですよね。
我が家は普段からちょこちょこ掃除してるものの、大物の家具などを動かすのは私一人では危険を伴いますのでパパが居る時じゃないと^^;
クロックさんは今日でお掃除終われなかったのですね。
明日もお掃除頑張ってください^^
それでは良いお年を~
クロックさんと一緒にいられる時間が戻ってきて
さらに食欲アップ!のロックちゃん…
ではないでしょうか^^

2007年もあと1日…
仲良くしていただいてありがとうございました☆
ロックちゃんの可愛い模様にはいつも目がハート
(古い表現!?…笑)です。
fc2にお引越ししてからも、
一緒におしゃべりできて、とても嬉しいです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、どうぞ良いお年を♪
こんばんは。
大掃除をされたのですね^^
私も大掃除がまだ終わっていないので
早くやらないといけないです><
ロックちゃんはきび穂を食べる為に
頑張ってロープの止まり木に止まったのですね(*^▽^*)
美味しそうなきび穂を貰えてよかったね^^

今年はクロックさんやロックちゃんに出会えて
とっても嬉しかったです♪
来年もくるみ達共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
クロックさん
今年は、ちょっとの間でしたがお世話になりましたv-436
来年もよろしくお願いしますv-435
リンクの件、貼っていただきめッちゃ嬉しいですv-407
ロックちゃんの挨拶v-218とてもかわいかったです。
今年ラスポチッv-354
しときますね。
それでは、良い・・・お年を・・・v-291
■サキさんへ
こんにちは。
今年はサキさんとお知り合いになれて、セキセイインコの可愛さをたくさん感じることができて嬉しかったです♪
サキさん節の日記もいつも楽しく拝見させていただいています♪
サキさんにもロックのことを見て貰えて、ロックも喜んでいると思います。

大掃除はやっとお昼すぎに終えました^^;
なかなか大変ですね~。
私もちょこちょこ掃除機をかけたりはしているのですが、本棚とかは中の物出さないと動かせないしi-202

サキさん宅では今頃はパパさんとインコたちとのんびりしてるでしょうか?i-274
良いお年をお迎えくださいね~!
来年もよろしくお願いします☆
■もんどさんへ
こんにちは♪
今年も残すところあと8時間ちょい・・・。
今年は私がブログを始めたばかりであたふたしている時に、もんどさんからコメントをいただいて凄く嬉しかったです♪
仲良くしてもらってありがとうございます!
いつも可愛くオシャレなもんどさんのブログに遊びに行くのが楽しみでしたi-179
来年も、どうぞよろしくお願いしますね☆
それでは、もんどさんも良いお年をお迎えくださいませませ~♪
■桃さんへ
こんにちは。
今日のお昼にやっと大掃除終了です。
桃さんも掃除なかなか終わらなかったようですね^^;
今頃は終わってくるみちゃんとマッタリしてる頃かな?

ロックは、きび穂のためならロープ止まり木もチョロイチョロイみたいです♪
てゆうか、きび穂に夢中でロープに乗ってることに気づいてない気もしますけどね・・・i-229

今年は、桃さんやごまたんさん、そして可愛いくるみちゃんたちに会えてとても楽しかったです!
来年も、ロック共々よろしくお願いしますね(´∀`)
良いお年をお迎えください~!
■まこさんへ
こんにちは♪
まこさんとは最近お知り合いになったばかりですが、お世話になりましたm(_ _)m
いつも応援ポチしていただいて励みになっていますi-179
可愛いチビちゃん&ボスちゃんコンビの日記も楽しく拝見させていただいています。
これからも素敵なブログ楽しみにしておりますね☆
リンクも喜んでいただけて良かったです。
紹介文など、手直しして欲しいときは仰ってくださいね^^
ラスポチ、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を~v-222

管理者のみに表示